誰も知らない、、血栓、、夜間に血栓は詰まる発がんへ、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


僕は血栓、、末期がんへ
世界で初めての
考えやで、、

ナイアシン500mgのんで
とんかつたまごたべとー

がん
出血するから🩸
血が固まった方がいいやん
思うかもしれない、、、

各臓器
各組織な、、
生きてるねん、、

たとえば
ヒトも生きてるやん、、
首絞められたら
どーなる、、
そやで
首を絞められるねん
どや?
苦しいやろ、、
息ができん、、


息ができない時にさー
どう?
苦しいやん、、
そやな、、
首が絞められて
苦しいやん
その苦しいやろ
その時に
長谷川スケール
テストしてみろー
絶対に間違うで、、、

ミステイク
ミスをする、、
それやで、、、
首を絞められるねん
苦しいねん
意識が、、、
遠のく、、


あんなミスするねんな、、
ミスな、、
苦しいと
コピーミスするわ、、


各組織
各細胞な、、
仕事って、、
アポトーシスやねん、、
自爆や、、
普通なら
低酸素
血栓から血管が詰まったら
梗塞やな、、
組織は死ぬねん、、
壊死やで、、

そやなー
たとえなー
DVやなー
毎日DV受けてて、、
首を絞められて
痛めつけられて、、
ある時
弱った被害者が
めちゃ凶暴化して
反撃して殺しちゃう感じやな、、
発がんな、、

微小血栓
これやな、、


窮鼠猫を噛む、、
誰も知らないことわざや、、

微小血栓
各臓器の毛細血管に詰まるねん
普通ならその先の組織は
壊死するのにしないで
遺伝子🧬のコピーミスやな、、
がん組織が発生するねん、、
がん組織は
なかなか
自爆しないよー
アンポンタンやからな
アポトーシスできないねん、、
がん細胞
絶対自爆しないわ、、
鬼滅なら無限や、、

遺伝子🧬のコピーミス
正常なアポトーシス
ネクローシスなど
できなくなる、、、、
細胞死、、

本来ならコピーミス
遺伝子🧬異常の細胞は
細胞死を起こす、、、

慢性炎症🔥、、
から発がんへ

血管イベント
脳梗塞
心筋梗塞
など
もしかしたら、、
発がんを防いでくれてるのかもしれない、、壊死だもん、、


 最近では、がん細胞は、健康な人のカラダでも多数(学説によっては1日に5000個も!)できることがわかっています。
 がん細胞ができると、そのつど退治しているのが免疫細胞(リンパ球)です。免疫細胞は、ある細胞を見つけると、まず自分の細胞かどうかを見極めます。そして、自分の細胞でないと判断すると、殺します。
 がん細胞は、もともと正常な細胞から発生しますので、免疫細胞にとっては「異物」と認識しにくいのです。
 それでも免疫細胞は、できたばかりのがん細胞を攻撃して死滅させます。私たちのカラダの中では、毎日毎日、たとえば「5000勝0敗」の闘いが繰り返されているのです。
 しかし、免疫による監視も、人間のすることですから、やはりミスが起こります。生き残ったがん細胞が、やがて、塊としての「がん」になっていくのです。





途中や、、
たべてる
とんかつたまごとじ🥚