がん患者会、、怒号、、喧嘩、、分裂なぜだろう、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕が元気な勤務医時代、、

がん患者会、、
喧嘩騒ぎ🤜🤛、、
運営のことなど、、
まーお金やな、、
がん患者会
高齢者の元気な、、
まー
ほとんど初期がん、、
CRやな、、
まー
元気なのよ、、
がん患者会、、
ほんと
製薬会社からのお金も入る、、
がん患者会、、
与党なんだよね、、

がん予防よりも
がん治療やから、、

それになー
初期がん患者、、
がん関連疲労とか、
ほとんど
死にかけたこともないからなあ、、
がん患者会、、
まー
ほんと
がん治療活動してるけれど
がん予防させないんだよね、、

あきらナイアシン
ビタミンミネラル否定するし、、
レバー牡蠣ジビエ肉も、、
がん予防なんだよね

がん患者会、、
ほとんど高齢者
頭かたいでー
あきらビタミンミネラル否定
あきらレバー牡蠣ジビエ肉否定や、
がん食事療法🍽、、

僕はフレイル予防
サルコペニア 予防
あきら筋トレ
あきらレバー牡蠣ジビエ肉
食事療法なんだよね、、
あきらビタミンミネラル強化、、
EPA強化も、、
悪液質予防こそ、、
がん治療の基本なんだけどな、、

がん患者会、、
ほんと
投薬に依存しすぎやで、、

ほんと
がん患者会、、
精神疾患ばっかりや、、
がん患者の集まり、、
易刺激性
易怒性
あるわ、、
よく喧嘩してるよね、、

筋トレ
トレーニング
書いてたら
あきら信者だよ