あきらバルトレックス 予防投与を、、がん患者はヘルペス属 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


僕なー
思うねんな
がん患者、、

ヘルペス属に感染してる、、
そんな気もするよー
帯状疱疹
ヘルペスも、、

ナイアシン500
バルトレックス 
投与で
予防やー、、、

担当医に相談してね
かかりつけ医
親切な保険医なら
保険処方できる、、
僕もしてるもん、、

あんなー
バルトレックス も
ヘルペスも
帯状疱疹も
がん治療医
興味ないで、、

ヘルペス属
あとな
目に入ったら
難治性ぶどう膜炎
失明するからな
これも
ほとんど
知られてない、、


あんなー
VZVウイルス🦠なー
こいつ、、
誤嚥性肺炎
起こすで、、
これも知られてないで、、
嚥下の神経に入るねん、、
ほんまにな、、
頭頸部癌患者は
まじ
要注意やで、、、

無疱疹性帯状疱疹もあるからね、、
これも癌がん患者におおいなあ、、
これも僕ら保険医知らんで、、


VZVなー
こいつ賢いヘルペス属ウイルスやー
神経に潜伏感染やで、、

あきらナイアシン500散粉
ウイルスのエンベローブを🦠
溶かすのみ、、
当然
あきら保険医バルトレックス も服用やで
あっそや、、
あきらナイアシンは
腎障害ないけど
ナイアシンアミドは
肝障害腎障害あるで、、
まー
僕はナイアシンだけしか
勧めないもんね、、

バラシクロビルも、、
ナイアシンアミドと同じく
腎臓障害あるで、、