症例報告、、コロナ前思い出したわ、、頭頸部癌オプジーボあかんかったやつ | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


頭頸部癌オプジーボあかんかったやつ、、
思い出したわ、、
肺メタあるし🫁、、
局所制御失敗やったかな、、

まー
頭頸部癌なんて
誰もAmeba読まないよな
オプジーボ症例も興味ないよね、、

僕らは
オプジーボの副反応
副作用を減らす方法を知ってるよ、、
ここには書かないけどね、、

陰翳礼讃、、
のんびりとするわー
菊のお風呂おかわりしたし🛀、、

ここはみんな親切だよ、、