キヅキ、、気持ちわかるなあ、、死にたくなったよ、、末期がんから生きてると | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

雑談と雑学やなあ、、

なんかさ
キヅキの気持ちも
わかるよ、、

僕は公家社家の生まれで
医療🩺へ、、
親も、、
幼少時から
まあまあ
恵まれてるかも、、
各地にマルチハビテーションして
各地のリゾート地にも
行ってたよね、、


勤務医時代
激務でさ、、
ほんと疲れたよ、、
末期がんを体験してさ、、
やっと
フレイル
サルコペニア
カヘキシアから
もう
なー
生きててもなー

ずつとさー
末期がんから
朝から
がん関連疲労
あるんだもん、、
ずーっとやで、、
この先もな、、

画像でもな
無増悪、、
局所再発も制御中やで、、
腫瘍マーカーもね、、、
ずーっと
あきら治療法しないと
いつまでやねん、、

ノルウェーの森🇳🇴、、
なんかさ
哲学なんだけどね、、
あきら治療法
してるとね、、
がん予防できるやん、、
再発予防も、、
転移がん増悪予防も、、

なんかな
もー
飽きてきたんだよね
生きるのに、、

仕事してさ
がん局所再発予防
転移がん増悪予防、、
いつまでやねん、、

夜の牛丼
夜のケーキ🍰
夜の風俗、、
嬢キャストと夜のドンキ、、
アホなこと
いっぱいしたいのに
あきら治療法なー
夕方からは自粛やろ、、
免疫系の為とは
言ってもな、、

がん予防な死にたくなるわ

哲学やけど
まじで
死にたくなるで
希死念慮や、、、
ナイアシンたらんのかなあ、、