髪を黒くする、、あきらビタミン、、若白髪は癌へ、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

やっぱな、、
30代激務、、
若白髪に急になったよ、、
日焼けもしなくて、、
ほんと肌も白かったな、、

あきらビタミン
あきらナイアシン、、
あきらミネラル、、
あきらビタミンB群、、
やっぱりな毛細血管やで、、
あきら黒髪へ、、
最近の方が髪が黒いよ、、

いまだにさ、、
髪を黒くする方法なんて確立してないやん、、
白髪な👩‍🦳👨‍🦳
まー老化やー