EBウイルス感染症、、知らんやろな、、僕の患者に教えてる | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

EBウイルス感染症

男子

こどもの時から

僕なー

蚊に刺されると🦟

めちゃ腫れたんや

体質なんだよね

慢性活動性EBウイルス感染症の原因と、身近なウイルスががんを引き起こす仕組みを解明 | 国立研究開発法人日本医療研究開発機構リンクwww.amed.go.jp

未成年のときも

体調がいきなり

悪くなって

死にかけたんだよね


日光で誘発される重症型種痘様水疱症

原因不明や

免疫不全やで

原因不明だからね、、


ゴム手

ラテックスアレルギーも

キウイアレルギーも🥝

あったよな


そうそう

指輪💍アレルギーも

金属アレルギーもあったわ🤭


すべて今は

消えたよ


それに蚊に🦟刺されなくなったな

あきらスペシャル治療法やで、、

ほんまに

僕ら原因不明と習うと

思考停止するからなあ、、


医療関係者🩺

ラテックスアレルギー

ゴム手アレルギー

あるやんか、、

まあ対策法

医療🩺先生だけ

僕に聞いてね❤️


CAEBVまー患者会もむちやしな

治す気ないもんな


慢性活動性EBウイルス感染症における治療標的分子を同定―発症のメカニズムが不明の重篤な疾患に対する治療応用に期待― | 国立研究開発法人日本医療研究開発機構リンクwww.amed.go.jp