諦めと がん僕ら世代男子なら諦めることや 高齢女子は助かる元気やし | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

あんな

ほんま

僕ら世代

がん


ほんと

助からんよ

転移した僕なんて

助かるわけない

頭頸部癌

ほんと

まじで

がん関連疲労も

くるしい

くるしい😷


女子にはわからない

統計的にも

女性は癌になりにくく

また

助かりやすい、、

がんサバイバー女性ばかりで

活躍してる人が多いんだよね


僕ら世代

男子

がんになったら

死ぬもんな


がん詐病も女子がおおいよ


あんな

僕が生きてるのは

大学時代

生化学を履修したから

それだけやで

ミトコンドリアやな

大学病院🏥

研修医のときも

研修先でもなー

研究機関でも