平 清盛、、なんと62歳まで生きてた!めちゃ長生きやん❤️ | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ラジオ📻聞いてたら
コロナめちゃ増えてる
それに
めちゃ寒いし😨
大寒 寒い🥶


平 清盛
めちゃ長生きやん
僕ら末期がん
なのにさ

当時
平安時代末期
寿命なんてさ
30〜40代やで
僕ら末期がん
の寿命なんてさ
30〜40代で死ぬことなんだよな。
いまは
晩婚だからさー
子供も少子化
小さいねんなー
子供が小さくて
親僕らが死ぬねん

30代赤ちゃん癌がん
結婚した時
既に癌なのか?
そして
死ぬんだよね、、

僕らは末期がん
一般的に
再発して
増悪して
転移して
播種して
サルベージも出来ず
抗悪性腫瘍剤も出来ず
緩和に移行する

平安時代よりも
平 清盛
よりも
ずっと若く死ぬんやな
これが
現実なのか