開業医あきら、、言いたいこと、、若い転移がんどーせ死ぬ❤️たのしめナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕が言いたいこと
どーせ
死ぬんや
たのしんで
死ぬ❤️、、

僕のブログを読んでも
死ぬんだよ、、

とにかく
統計を調べることだよ
そして
若い僕らは
あきらめることやな、、

後期高齢者
高齢者なら
なんとか
寿命まで
癌になっても生きられる、、

働き盛り
婚活中とかも、、
若い僕らは
がん最悪やで、、
どーせ
死ぬんやで
あきらめて
たのしく
生きることを勧めるよー

あきら筋トレナイアシン筋トレ❤️
Ameba世界初、、
世界初の試みはサー
誰も理解できないのよー

ナイアシン飲んで筋トレ🦵💪
筋肉量やで

あきら脂質代謝クエン酸療法、、

あきらナイアシン飲んで筋トレ❤️
あきらミシュラン療法
あきら高級外車療法
あきら高級ホテル療法
あきらGotoキャンペーン療法
あきらGotoイート療法、、
あきら高級リゾート療法、、