まじで、、洛外のホテルプール、、元気なお子さん、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

子連れの親に「まあ、元気のええお子さんやな。
子供は元気が一番や」
→「静かにさせなさい。どんな躾してるんや」
京都はさー
まじ、、
これ
あるんだよね、、

洛中の町家に住んでる
カフェの人と話したけれど
親世代
祖母世代は
洛中意識あると思いますよー
町家の設備維持が大変なんですよー
マンションが楽ですよねー

そうそう
仕事、、
おととい
昨日、、
めちゃくちゃ
混んでて
予想外だったよー
言ってたなー、、

ほんと
古都で生きることってさー
観光客相手も、、

夕食たべて、、
のんびりとしてる
お風呂♨️まちやで、、