台風に気を付けてね、、と言っても、、夜は危ない❤️ がん予防と同じや | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

いやー
台風9号
台風10号
どうなってんのよ?
四国 九州 直撃やし
夜は危ない
ほんと台風🌀に注意してほしい

強風の音?
バタバタ聞こえたような、、

がん予防
台風予防🌀
テレビで📺
がん予防もさ、、
夜間血糖コントロールとか
寝る前に血糖値測定しようとか
台風🌀みたいに啓蒙すべきだよー

明日
山陽新幹線、、
あれ?

22時40分更新

明日(9月3日)、こだま840号(新大阪行き)・こだま851号(博多行き)は台風9号接近に伴い、ハローキティ新幹線では運転を行いません。別の車両で運転を行います。

キテイちゃん 新幹線🚅