レセプト落ち着いたよ、、コロナで審査会ないのかな返戻少ない❤️あきらめろナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

働いたら負けや、、
ほんと
ストレスをなくせ、、

午前診、、
こども患者のママ
一人で来院、、
先生
痛いから、、
炎症🔥、、
処置、、
抗菌剤鎮痛剤処方、、

他の患者さんも
帰って、、
のんびりと雑談、、
すると
不意に
いま
術後
がんの経過観察中
なんです、、
え、、
途中、、なんか
僕も涙目、、😢
だってさ、、
こどもさん
まだ小さい

来年、、
わたし
生きてるか?
わからないし

本当は私の癌
先生に
言わないつもりだったんだけど
先生も病気したって
聞いたから、、、

がん拠点病院🏥の
愚痴をたくさん言ってたな、、
診察なんて一瞬だし、、
検査もしない
親身になってくれない、、
ほか
いろいろ、、