つぶやき英語、、、のんびりとステイ、、❤️ セキュリティナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

つぶやき英語

ストレスと末期がん、、、

安全なAmebaを僕は勧めるな、、
Amebaブログめちゃ安全だよ、、
サイバーエージェント、、
対応が早い、、
拒否設定、、
揶揄非難アカウント停止、、
警察👮‍♂️と連携、、

アメリカ🇺🇸自由、、
Twitterなんてさ、、
無法地帯だよね、、
Twitter 検索、、
えん 大都市名
Twitter無法地帯だ、、、
Twitter非難中傷コメント、、
リプライも、、

メンタル
交感神経、、
まゆゆ、、
ナイアシン500mgが
飲める身体を鍛えること、、
筋トレ必須だ、、
できたら
毎日、、
重労働、、
肉体労働?、、、

蟹工船?
戦艦ポチョムキン?
思い出したよ、、
大祖父から聞いたのかなあ、、
祖父からか?

僕らは
古代の支配層の暮らしを
してるよ、、
筋トレしない
動かない、、
貴族、、
支配層のみ食べられた
お菓子、、
白米🍚
食べてる、、
それに、、
筋肉労働しない、、

がん 感染
がん 交感神経
がん ストレス
是非Google検索してね
基礎研究をゆっくりとしてるよ、、

毎年100万人
がん告知される、、
その100万人の中で
基礎研究論文を読む、、
がん患者は数人だよ、、
それぐらい
基礎研究論文は人気ないんだよ、、

僕のような基礎系臨床医は
古典薬、、
を好むだけ❤️、、

NHK
つぶやき英語、、
トロール、、
北欧の怪獣?
トロール、、、、

ママに読んでもらった
ぐりぐらぐりくら、、
思い出したよ、、