いなか、、カフェ廃業も、、コロナ後、、❤️ あきらめろナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

今回のコロナ、、
インフルエンザ、、
インフルエンザみんな
忘れてるやん、、



それにさ
失踪者って知ってる?
日本🇯🇵、、
毎日
毎日
250〜300人
失踪者
いるんだよー
こどものころ、、
警察署、、
垂れ幕
失踪者相談会??
神社⛩さんでも
失踪者相談会??
やってたの憶えてるよ、、
そして死んでる、、


日本 失踪者
検索してね。
米国 失踪者
もついでに、、

メキシコ 失踪者
も、、

末期がん死亡、、
僕ら生存確認、、
Amebaブログが頼り、、
僕はスピリチュアル、、
生死なんとなく
わかるけれど、、



あれ
コロナ期間中なのに
失踪者、、
高橋くん
こどもの出産日に失踪か、、


10代後半
20代
30代
失踪するんだよね、、
ほんと
年間8万人、、
どこで生きてるんだろう?
疑問や、、

ほんと
失踪
できるなんてさ
いいなあ❤️
羨ましい


警視庁
身元不明死体
2万体、、
すごいよね