Ameba闘病ブロガー保護、、タヒねコメント拒否❤️あきらナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

去年、、
昨年、、
暑くなる前に
今ぐらいかなあ、、
梅雨の時期☔️、、

分裂病
統合失調症
患者さん、、
深夜、、
だいたい、、
丑満時、、
幽霊お化けの時間、、
タヒね
批判
メッセージ
コメント📝
送ってくるのだ、、

田舎の開業医あきら
寝てるやん、、
ぐーぐー💤
いびき予防治療しながら寝てるよ❤️

僕は
深夜
未明、、
送ってきた
コメント
メッセージ
読まないよ、、
だって
深夜未明の文書って
日本語めちゃくちゃやで
5ちゃんねらーも
深夜未明の書き込み
ほとんど日本語めちゃくちゃや、、
分裂病、、、

僕ね
思うもん、、
人って、、
正しいことを
平坦な感情で聞いても、、
残らない、、
まったく
憶えない、、
だからさ
大学の授業、、
まじめに教科書だけの
授業、、
特に基礎系医学
まじめに聞いてたら
眠くなる💤
飽きるのよ、、
それに憶えない、、

だからさ
僕は
こどもちゃんたちに
話してるよ
大学の授業
基礎系医学
面白くないことが
おおいけれど、、
臨床、、患者さんを
学生時代に診察するぐらい
患者さんを見学することだよ❤️、、

ビタミンミネラル
生化学
生理学
病理学
関係あるもん、、
組織も、、

解剖実習も、、
上顎骨や
鼻中隔
高口蓋、、
蝶形骨も、
グリグリできるぞ、、

眼球切ったときの
どろっとした感じ
未だに憶えてるよ、、
飛蚊症、、

解剖実習、、
家に持って帰りたかった
女子いたけれど
指導教官から駄目ですって
しかし
どうやって
持って帰るのか
やはり、、
ジプロック?
大きなタッパー
かなあ?

こどもちゃんに
ビタミン
ミネラル
生化学と臨床
応用を、、
教えてるよ、、
患者診察見学も、、