あきら治療法 予防医学、、❤️ あきらめろナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

国民、、
あきらめること、、
コロナウイルス🦠も、、
若い末期ガンも、、

予防ないもん、、
予防ないからさ
根拠
エビデンス

あきら治療法
そもそも
Ameba読者
なんてさ
数万人、、
僕のブログ
月間数百万
閲覧されてても

ナイアシン
撮影会
してても
誰にも
バレないよー❤️
それぐらい
ナイアシン
ビタミン
誰も知らないよー

僕は
あきら
治療法
勧めないよー、、
ミシュラン療法グルメ
もあるし
高級リゾート
高級海外リゾート
療法も、、
あきら療法
高級外車療法も、、

僕は
あきら
治療法
手術も、、
広める気なんて
ないよ、、
ネット情報
信用するな。
とにかく、、

若いフェラ世代❤️
フェラチオ世代❤️
がん告知
僕みたいに
あきらめろ。

僕は諦めて
ミシュラン療法
ミシュラン血糖コントロール療法。
高級外車療法
高級リゾート療法🏝、、
若いフェラ世代❤️
まじ
楽しもうよ、、
どうせ
死ぬのにさ、、

筋肉量の維持を、、
悪液質
なるよー

田舎の開業医
あきら、、
Ameba
書いても
集患にならない、、
僕はスピリチュアル❤️、、

かつて
僕に会えた
患者さんなんて
存在しないのよ。
僕はスピリチュアル❤️だよ。

写メ
すべて
僕の念写だ、、
信じるな、、
がん血糖コントロールするなよ。
ビタミン飲むな
ナイアシンこな飲むな、、
早寝するなよ💤

とにかく
基礎系医学
お勉強
するなよ、、

まぼろし
幻、、
いなかの
開業医
あきら、、
まぼろし
だよー

ナイアシン写メ
すべて
スピリチュアル
念写であるのだ❤️
僕に会えた
患者誰も
存在しないよ、、

あきら信者に
なるぞー
ナイアシン
のむなー
半生レバー牡蠣
食べるなー

高口蓋
調べるなー
放置しろーー