こどもに期待アホ?ちゃう、、❤️あきらめろナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

親は無知であれ
知るな
調べるな、、
高口蓋を
放置せよ、、
セックス❤️
ポコチン❤️
おまんこ❤️

有性生殖での増殖は無性生殖より時間を要するが、セックスすることによって親のクローンではない遺伝的差違のある個体を短時間で大量に得ることができるからだ。
長い目でみればそっちの方が種として生き残る確率が高いわけだ。無性生殖では、子孫がクローン個体群となるため、その種にとって致命的な寄生性病原生物(ウイルス、細菌、その他微生物など)が大発生すればすべて死滅してしまう可能性があるが、有性生殖では、各々違う遺伝子を持った少しずつ異なる個体であるため、生き残ることができる個体の存在が期待できる。
今回
コロナウイルス
不要な
弱い遺伝子🧬死んでるだけ

例えばエボラウイルスによるエボラ出血熱やヒト免疫不全ウイルス(エイズウイルス)によるエイズは人にとっては大変恐怖的な病気である。これら疾病に対して、人は知恵を使って病気から守るように医学を発展させてきた。しかし、感染すると致死に至る病気であっても人により免疫力が異なり、感染しても発病しない人個体が存在することが分かっている。

このように種として遺伝的多様性が広ければいかなる環境圧が発生してもすべての個体が死滅する可能性が低くなるという点だ。残された個体を出発点として次の想定できない環境圧に備えて再び多様化の方向へ向かう。

現在の学説では、「有性生殖のセックスとは単に後代に自分の遺伝子を伝えるためではなく、病気、環境変化などによる死滅(環境圧)の回避のために行う行為である」という説が有力となっている。