副院長から、、Amebaエロネタ?読んでる読者異常やで ❤️ あきらめろナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

副院長から
院長のブログ、、
ちょっと、、
キチガイ、、
精神疾患、、

それを読んでる読者も
異常ですよ、、
指摘された、、

副院長は
極めて
大学病院🏥の考えに近い
美容など詳しいけれど、、
僕の治療に懐疑的である、、
そもそも
鼻腔通気?、、
重要でも、、
大学病院派だからさ🏥、、

それに
院長の
Ameba闘病ブログ
めちゃくちゃですよ

僕は思うのよ
Ameba闘病ブログ
匿名だからさ
ほんとうのことが書ける、、

日本で高口蓋
鼻腔通気を改善するのは
僕だけである、、
いなかの開業医あきら
だけだ、、
僕の診療圏手術後500名だけ
助かったら良いのだが、、
あはは、、
僕はあきら手術、、
広めるつもりもないもん、、

いなか地方で
のんびりと手術するだけ、、
鼻腔通気が理解できる
解剖が理解できる
医療人の子供がおおいよ、、
だってさ僕ら開業医 勤務医
子供を保険医にさせる、、
鼻腔通気、、
受験に関係あるもんね、、
あはは
秘密の手術やで、、㊙️
受験ライバルは増やさない、、