換気だよね、、保険医、換気、、興味ないから❤️ あきらめろナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

保険医
お勉強ばっか
してるからさ、、
こもって
三密、、
お勉強、、
大学病院🏥も、、
施設も、、
ほとんど窓、、
開かない、、

換気、、
空気の流れ
知らないのよ、、
ビル診🏢、、
最悪なのよ、、
保険医つて
空調管理
まったく
理解できない、、

都市部、、
換気、、
悪すぎだよ、、
地下鉄も🚇
電車も🚃、、

換気、、
興味を持たないんだよね、、
臨床医は、、
だからさ、、
人間の夜間呼吸も、、
夜間酸素飽和度、、
誰も興味を持たない、、

空調管理、、
呼吸管理、、
鼻腔通気、、
高口蓋、、
あはは、、
高口蓋を放置せよ、、
親は無知であれ、、、
知るな、、
調べるな、、
無知であれ、、
こどもの酸素飽和度を下げろ、、
無知であれ、、
絶対に開業医あきら
信用するな、、
ネット情報なんて
嘘ばかりだぞ、、、
高口蓋を放置せよ、、
口内炎を放置せよ、、
高口蓋、、
いびき、、
口内炎、、
放置せよ、、
たのしすぎる、、
あはは❤️
調べるな
無知であれ、、
親はばかだ、、
こどもの
呼吸路
臨床医は
興味ないからな