あれ?天気さむいなぁ、、普通の結婚子育てを ❤️ あきらナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

Amebaがん闘病
がん死別ブログ、、

読者さん
気付いてるよね
書き手
ブロガー
みな
変でしょ、、

あたま
おかしいよねー

① 易怒性
② 易刺激性
③ 易怒攻撃性
シングル マイノリティ
離婚、、母子、喧嘩、、家庭裁判所、、不和、、
調停事件、、児童相談所、略奪婚
高齢出産、、不妊治療、、不妊
社会不適合、、
ばかり

Amebaがん闘病ブログ
死別ブログも、、
しあわせな家庭は皆無だ、、

平凡な、、
しあわせ、、
適齢期20代
普通の結婚して
正常妊娠🤰
こども複数
夫婦なかよし、、
共依存でもなく
夫婦なかよし、、
喧嘩しない、、
お互いを尊重、、
平凡な夫婦、、
皆無、、

僕も、、
不幸だ、、
生い立ちも、、
マルチハビテーション 、、
各地のレジデンス、、
家族が分散する、、
お手伝いさん、、
ママ🤱は
こどもの時に
末期肺がんで
死亡、、

僕もAmebaがん闘病ブロガー
と同じく、、
① 易怒性
② 易刺激性
③ 易怒攻撃性
あったけれど🤭、、
喧嘩しまくり

あきらナイアシン❤️、、
飲みまくって
喧嘩しない
保険医にやっと
なったよ、、

また、、
プライス博士の
本を読み、、、
世界で最古の、、がん本
がん癌にならない生活習慣
骨格🦴頭蓋骨💀を
研究したよ

実際の患者さんに
毎日、、
当てはめて、、
臨床医として、、
診察 処置
治療 手術してる。

厚労省の通知に従い
保険医療機関として🩺
田舎の患者さんに
各種ビタミンミネラル
レバーも
窓口処方をしてるよ、、

医療機関においてコンタクトレンズ等の医療機器やサプリメント等の販売を行うことは、当該販売が、患者のために、療養の向上を目的として行 われるものである限り、以前から可能ですので、適切に取扱われますよう、お 願いいたします。





若い夫婦
がん癌
ならない
方法。
とにかく
しあわせ。
お互いを認める。
ほめること。
子育てを協力🤝
献血に行くこと
スポーツ貧血を
なくすこと。

僕は
献血ルーム
が一番の
がん予防だと
思うなあ。

献血、、
そして
僕のように
隠れた
基礎疾患を
探して
くれる
保険医の
先生を探すことだよ、、
コロナのお陰
あきら基礎疾患
やっと
国民に
基礎疾患
の言葉が、、

高口蓋
軟口蓋
精査を、、
理解する
保険医
僕だけ、、
診察
治療してる、、


何回も
書いてるけれど
僕ら
保険医
進行した
がん細胞を
見つけるだけ、
わかるかなあ
がん予防
ないから
保険点数ないし

点数ないと
しない、、

ナンパと❤️
同じだよ
報酬系、、
快楽がないなら

保険医=保険点数
わからないよね。
あのね
保険医は
仕事で
患者と接するだけ。
親切心なんてないよ。