読者、、保険医、、僕らは病気を治す努力はするよ ❤️ あきらナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

病気じゃないなら
病名がつかないなら、、
そだな
傷病名が必要、、

こどもの発達も
グレイなら
放置する、、
どうでもよいじゃん
こどもの発達なんてさ、、

日本は
療育予算も
たくさんあるよ、、
ASD ADHD 発達障害も
たのしいやん、、
だってさ
治す必要あんの?

馬鹿な母親つて
必死なんだよね、、
自分が発達障害が
あるのにも
気付かない、、

まあ
ここは
Amebaがん闘病ブログ
発達障害のことなんて
誰も読んでない、、
母体貧血、、
母体高口蓋、、
せまい口蓋も、、
父親もそうだ、、
母体も父親も、、
高口蓋
せまい口蓋、、
夜間低酸素なんだよね、、
だからさ
あたま馬鹿なんだよ、、
脳に酸素🧠いかないと
どうなるか、、
笑うよ、、

僕はね
こどもの発達障害の
治療もしてるよ、、
なるべく
低年齢での
手術だよね、、
それと
生レバー
生内蔵、、
まあ
馬鹿な母親には🤱
理解できないのよ、、

僕は田舎、、
いなかだからさ、、
診療圏の患者さんは
内蔵を食べてくれる
いなかだからさ、、
手術も
いなかだから
なんとも思わない

都会人は情報ばかり
知ってる、、
でもね、、
馬鹿だから、、
都会人
鼻腔通気を知らないよね
夜間呼吸も、、
都会人は
自分の夜間酸素飽和度
を知らないのだ、、
馬鹿だから