夜間外出 禁止令❤️ あきらナイアシン、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

僕は末期がん❤️
なってから
夜型生活
夜遊び
ヤメタ

コンビニ🏪
夜の食事
夜ご飯
これが悪いと
言ってるよ
変わらない、、
一貫して、、

夜間外出禁止令
これが
正解だし、、
夜ご飯ダメなんだよ、、
せめて夕ご飯だよ、、
日暮れの時までに
食べるのだ、、

電気がない暮らし、、
原住民、、
プライス博士👨‍⚕️だよ、、
プライス博士は
上顎骨、、
高口蓋についても
100年前から気付いてる、、
口蓋かせまい
口蓋がふかい、、
難病
若い末期がん❤️ 
なるだけ
親も
じーじも
ばーばーも
無知だ、、

あー楽しいな
もっと
難病
若い末期がん❤️
増えろ
増えろ
せまい口蓋
ふかい口蓋
放置しろ、、

誰も口蓋なんで
保険医は習わないよ、、
だって
高口蓋
せまい口蓋
手術して治したら
鼻腔通気がこどもの時から
よくなってしまう
難病
若い末期がん❤️
減ってしまう、、

国会議員?
なぜ給料削減できないか?
考えたこと
ありますか?
文書交通通信滞在費
会期中不逮捕も
恩赦も
知らないだろうな、、


保険医
ぼくら、、
予防、、
宣伝したら
保険医
剥奪なのか、、
よく考えてね、、

まあ
読者は馬鹿だ
安心しろ
ネット情報
ぼくが
書いてることなんて
信用するな、、
高口蓋
せまい口蓋
奇形なのだ❤️、、
奇形だからさ、、
親は知るな、、
小児遺伝学会なんで誰も知らない、、
知るな、、
無知であれ、、

いなかだけ
僕の診療圏だけ
上顎骨
高口蓋
せまい口蓋
手術、、
いまや
400名をこえてる、、
すべて
いなかの口コミ、、
絶対に、、
Amebaに書いてもな、、
バレないのよ、、

だって
いなか
Amebaがん闘病ブログ
誰も読んでないからさ、、

僕の集落、、
みんな
早寝してるし
Amebaなんて
誰が読むんだよ、、

Ameba闘病ブログ
ブロガー底辺の都会人ばかり、、
貧困
離婚
喧嘩
易刺激性
易怒性、、
喧嘩、、
交感神経、、
マイノリティ、、
だからさ

頑張りすぎて
助からない、、

奇跡
闘い
がんばる
頑張る
記載あったら死ぬよ、、

地方のみ
あきら治療法、、、
のんびりと、、
がんばらない、、

さあ
腫瘍外来
診療受付カード💳
入れるかな