脳脊髄液減少症、、外傷 打撲なくても、、❤️ あきらナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

外傷 打撲なくても
脳脊髄液減少症、、
ありえる、、


まあ、、
脳脊髄液減少症、、
ブラッドパッチ
やはり手術を、、
塞ぎながら、、

あきら宿主強化補強法も、、
上顎骨、、
鼻腔通気も
併用する、、

僕は4歳の時に
交通事故、、
全身打撲、、
頭蓋骨陥没💀、、
頭蓋骨💀手術も受けてる、、
天気痛、、
など、、
冷感も、、
僕も脳脊髄液減少症の
症状もあるけれど、、



まあ、、
結局、、
弱い遺伝子🧬なんだよ、、
あなたは脳脊髄減少症です、、
だから、、
僕もね、、
勤務医時代に、、
脳脊髄減少症疑ったけれどね、、
そもそも
僕は保険医、、
なかなか、、

めい舞行ってみるか、、