酷い目にあわないと、、❤️あきらナイアシン、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

人間ってさ、、
結局、、
酷い目に
あわないと
考えないよ、、

健康なんてさ、、

僕は
イケイケ
勤務医だったよ❤️
モテまくり
高級外車
高級マンション
勤務医
何不自由なく
暮らしてた❤️、、
ヤリまくり🏩

なのに
若い末期がん、、
はあ??
ふざけんな
なんで
僕やねん??

がん
高齢者やろー

なんでや?
神様??
だって
僕は
公家
社家
本家の神社⛩
伊勢神宮⛩
参拝 御祈祷
してたんやで、、
めちゃ
行ってたぞ、、
神様
マジ??

だから
僕はね
社家
公家
しては
神頼み
信じなくなっ
たよ、、

信じるのは
パパ先生が
公立病院🏥
でしてた
ビタミン
ミネラル
にんにく🧄
補強
と筋トレ、、
あきら癌
血糖コントロール
❤️
あきら
ミシュラングルメ
あきら
高級療法やな
高級外車療法
高級リゾート療法
高級品療法
高級海産物療法
あきら
天然酵母
タルマーリー
療法
あきらジビエ肉
療法❤️、、
あきら
ズボラ
筋トレも、、
シヤキア法