僕は高口蓋 鼻腔通気が悪い❤️あきらナイアシン | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ほんま
高口蓋❤️
難病
若い末期がんへ、、
誰も知らない
上顎骨頭蓋骨💀
解剖
構造
誰も知らない、、
手術のみ
僕ら保険医のみ
治療である、、

診療所🏥
病院🏥
医療機関のみ
できること、、
骨💀の手術、、

僕は
頭頸部癌
頭蓋骨💀
上顎骨
下顎骨
放射線照射
受けてると
すると
骨の手術💀
は骨壊死💀の
可能性も、、
骨髄炎🔥💀、、
頭頸部癌
診断されたら
原発手術
あきら手術
してから
ケモラジ
しても
よかったよ、、
いやー
治療計画は
難しい

鼻腔通気を
改善する
手術は
絶対に
普及しないよ❤️
だって
鼻詰まり
治したら
ダメでしょ👎
僕の親が
ビタミン
ミネラル
以外に
この手術を
知っていれば
僕の癌、、
防げた❤️

炎症を根治
させない
これが
日本🇯🇵の
保険医の
使命だよ
投薬のみ、、
投薬を
馬鹿な患者に
繰り返す❤️

また❤️
来てね!!
いろんな
薬、、
あるよーー❤️
処方箋
ガンガン
出すからさー