ナイアシン ❤️ 高齢者がん患者さん 、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

高齢者がん患者さん、、
すごい人生だよね、、
易刺激性
易怒性
易怒攻撃性、、
新婚3日目で暴力が始まりました。
それ以来、30年あまり
毎日、殴られて試合後のボクサーのような顔をしていました。
最近は、お腹や、太もも等、見えないところを殴られます。結婚生活は辛いばかりです。

すごい暴力 DV、、、
世代が違うと
犯罪にはならないのかなあ?

これこそ
ナイアシン500mg〜
のまな、、

僕らの若い世代、、
嫁さんをDVしたら
速攻で逮捕されんで、、、

DV? ほんとなの?
これ?結婚生活?ちゃうで、、
信じられないんだよね、、、、
うそ🤥なんかな?