僕は存在しない❤️がん予防を話す開業医は存在しない | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

保険医制度
がん予防は
禁止されてる、、

がん再発予防も

患者は再発してから保険医が処置、、検査、、
病名、、

僕は田舎だから
がん予防❤️話してもバレない、、

口内炎は癌がん体質である、、僕はいつも診察時に話してるよ、、
これは違反なのだ。がん予防❤️なんて話したら、、
口内炎を起こさない方法を指導したら保険医は停止されるのだ、、

がん予防❤️、、
社会保険事務所
絶対にさせない。

いつも
指導される
先生方
しっかりと
経過観察を
してから
病名をつけて下さいね。
泳がしなさなさい、、。
絶対にビタミン血糖値の話すはするなとも。
社会保険事務所から睨まれたら廃業だもん。
国保はゆるゆる
社保はちょい厳しい。
でもね。
医務課 や
社会保険事務所から睨まれたら
廃業だよね。
保険医は自殺を勧められるよ。
処分前に

富山 保険医 自殺
案件だよね、、、
ビタミン🔥口内炎など治そうとしたのだ、、
慈恵会ビタミン
平成5年10月11日、澄みきった秋空に映える立山連峰を背に、若い保険医が橋梁に立ち、自らの命を絶った。享年37歳。山間部で地域医療に献身していた彼に何が起こったのか。
 彼の名は川腰肇。東大を卒業後、慈恵医大に。金大付属病院や新湊市民病院での勤務経験もあった。
 平成2年5月、義父が病床に臥し、立山町山田医院に勤務、同年11月開業医を引き継ぐ。以後山間部への往診もいとわず、身を粉にして懸命に働いていた。
 平成5年8月5日、厚生部長名で「・・・個別指導の実施について」が届く。
 同8月27日、魚津社会保険事務所で県保険課の個別指導を受ける。
 9月17日、厚生部長名で「個別指導の結果について」が郵送される。指摘事項は6項目、改善報告書の提出締切日は10月5日と記載されていた。  
 10月4日、改善報告書を職員が県保険課に提出、受理される。 
 10月9日、川腰医師、同窓の友人に会いに上京。
 10月11日、東京より帰宅後、疲れたと言って2時間ほど休む。夕方散歩に出ると言い残し、帰らぬ人となる。