鹿肉 ❤️ 末期がん 有効だ、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ぼくは田舎の開業医あきら
末期がん患者❤️

鹿肉は有効だと思う。
先週から
鹿肉を食べまくってる、、
調子がよいのだ、、

鹿肉 県庁所在地

検索すると
全国に
ジビエ料理
鹿肉 料理店が
あるのだ、、

鹿肉 調べて
ほしいぴょん❤️
鹿肉 の効能を調べて下さいね。

鹿肉鉄タンパク質
特別な鹿肉鉄タンパク

鉄タンパクは酸素と結合しやすい性質を持つため、血液中のヘモグロビンとして酸素の運搬にかかわっている重要な元素です。鉄がなければ、血液は酸素を運搬することができなくなります。その結果、貧血の症状、元気が出ない、気候に体力がついていかない、頭の回転が遅くなるなど、さまざまな不具合が体に生じます。

 鉄分は、ブタやニワトリの肝臓にも豊富に含まれていますが、それらは鉄分と共に脂肪分も大量に含んでいます。シカは鶏ササミと同じくらい淡泊な赤身部分に鉄分を多く含む点が非常に特徴的です。

 また、シカ肉にはカルノシンが多く含まれています。カルノシンは、2個のアミノ酸が結合しているためジペプチドと呼ばれる分子です。カルノシンには、酸化ストレスを抑える抗酸化作用や体液のイオンバランスを一定に保つ緩衝作用があるといわれています。疲れが取れるのだ。

森林浴とジビエ鹿肉ステーキ🦌🥩

末期がん患者に最適である。誰も闘病ブログに書かない、、あきら世界初末期がん患者は❤️

あきらビタミンミネラルにんにく➕あきらジビエ鹿肉 イノシシ🐗  熊🧸ちゃん食べちゃう、、

この季節これからは、、ジビエ料理、、