保身、、❤️、、ほんとうの知人なら、、がん難民 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

がん難民❤️

ほんとうの知人なら、、
いじめられているのをみたら、、
助けてくれる、、

でも、、
社会って、、
見て見ぬ振りをするのだ、、

そして
あとから、、
だいじようぶ、、
同情するだけ、、
なにもしてくれないのだ、、

易刺激性、、
いじめられっ子と一緒になって、、
闘うこともないのだ、、、、

保険医 勤務医 開業医つて、、
いじめられることはない、、
勉強ばかりしてるから、、
あまり、、
いじめに会うこともないのだ、、
保険医 勤務医の世界は点数のみ、、
いかに優秀かどうかだけ、、

まあ大学ではアカハラはあるけれど、、
教授は絶大だから仕方がないのよ、、

保身 みんなそうなんだよね❤️、、
いじめっ子に関わりを持つと、、
ボコボコにされるよ、、

がん難民も、、
がん主治医不在も、、
末期がん❤️、、
がん担当医不在ありえないのだ、、
がん難民?
どうして起こるのか?
まあ、、
保険医のイジメなんだな、、
逆らったから、、

学生時代つて
学生の本分はお勉強することなんだよね❤️
孔子❓
君子危うきに近寄らず、、


「君子危うきに近寄らず」という言葉は、孔子の『論語』には記載されておらず、正確な出典は不明です。由来としては、「君子危うきに近寄らず」によく似た言葉として「君子不近刑人」というものがあり、この言葉が「君子危うきに近寄らず」の元になっているという説があります。「君子は危険な人には近づかないものだ」という意味で、「君子危うきに近寄らず」に近い意味合いの言葉です。魯国の記録を基にして孔子が制作したと伝えられる『春秋』を解釈した、『春秋公羊伝』という書物が出典です。

刑人、、前科者犯罪者、、暴走族も、、