野菜食主義者❤️うつ 鬱 精神疾患 へ 低体温なら末期がん❤️ | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

野菜食🥬のみ、、

生きられるのは
特別に強い遺伝子🧬を
持ってる、、

弱い遺伝子なら、、
レバー ペーストなど
肝臓も心臓も、、
バランスよく食べることだ、、

両親は、娘に厳格なヴィーガン食を与え続けていたと供述している。誕生以来、予防接種も受けておらず、医療機関も受診していなかった。

両親は娘にオート麦とバナナ、ピーナッツバターゼリーサンドイッチ、米飯しか食べさせていなかったとされる。裁判官はこの食事について「完全に不適切」と判断し、両親が自分たちの子どもを重大な健康被害の危険にさらしたと指摘した。

一方で、2人の行為は無知によるもので、悪意はなかったとも認定した。母親は当時、うつ状態にあったと伝えられている。

2人は社会奉仕に加え、育児と栄養について学習することも命じられた。

今は3歳になった娘は親類に隔離し預けられ、発育状態は改善しつつあるという。予防接種も受け、言語療法や理学療法が行われている。



野菜食、、
無農薬野菜だけ❤️

食生活は自由だ、、、
淘汰される、、
弱い遺伝子なら🧬
無農薬野菜食だけでは
ビタミンBが補給されないと
考える、、

無農薬野菜食だけ摂取
🥦🥬してますって
宗教に近いのよ、、、
その人には合っててても

遺伝子🧬なんて
個人個人違うから、、

やはり高体温になり
血糖コントロールできる
食事法🍽を見つけることだと思うなぁ❤️、、、

僕は土のついた
無農薬野菜🥦🥬よく食べてる、、土の微生物、、
レバー牡蠣ラム肉
鷄ムネ肉さかな水煮缶シャケも、、

外食も多いよ、、
素材を生かした
お店ばかり探して
行ってる、、

大腿筋 腹筋 下肢の筋肉など
前後 拮抗筋も考えて
鍛える、、
筋トレしないと死ぬよ、、

筋肉の材料、、、
骨🦴の周りに筋肉がつく
さかなの🐟骨を食べまくることだ、、海老の殻も🦐シャケ鮭も

血糖コントロール
血中のブドウ糖は
筋肉に取り込まれて、、
糖代謝される
体重計 筋肉量が表示される
その筋肉量が増加するように
考えることだ、、

末期がん❤️
手を抜けば死ぬだけ
簡単に筋肉は分解されて
死ぬよ、、

握力も落ちたら
確実に死ぬ、、

研修医の頃から
往診のお手伝い、、
何人も末期がん❤️
診てる、、