がん代替療法とは❤️飛んで跳ねて走れるがん患者さんが免疫を高めるために行うもの | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

がん代替療法とは❤️
僕は思うよ、、

がん標準治療を完遂して、、
がん予防のために、、
再発予防のために行うのが
ベストだよ、、、

だからさ、、
末期がん、、
余命宣告、、
ヘロヘロなのに🥴
高額な癌がん代替療法は
受けるべきではないよ、、
純粋な保険医ならそう思ってるよ、、

若い末期がん❤️
なったら死ぬと諦めること、、
僕なんか速攻で諦めたよ、、、
どうせ死ぬから、、
楽しいこと❤️
やり残したこと❤️、、
エロス❤️を追求して死ぬのだ、、
保険医の裏側を暴露して死ぬのだ、、❤️
保険医僕らは患者実験が好きなこと、、、

僕は煩悩の塊である❤️、、
エロエロ❤️、、、
エロスを愛する、、、
藝術なんだな、、
ルノワールも裸婦像、、
ロダンもエロい❤️、、、

がん標準治療して、、
標準治療を完遂して、、
血液検査、、
腫瘍マーカー、、
画像、、
すべて癌がんなど
消えたら、、
高額な代替療法をすべきであると
考える、、、再発予防のために、、