僕は世界一のブサイク男、、醜い、、チビ低身長、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


僕は世界一ブサイクな男だ、、
不細工すぎて、、
世界一である、、

ブサイク 気持ち悪いのだ、、

それに末期ガン、、
どんどん身長は縮んだ、、
低身長なのだ❤️、、、

僕がいたとしても
高身長女性は
僕を発見できないのだ、、

僕にとっては
巨人女に見えるからね、、
僕はチビだから、、

世界一、、
世界で初めての
高口蓋改善手術も、、

がん血糖コントロールも世界初である、、
Ameba初でもある、、、
Amebaがん闘病ブログ、、
僕が始めて血糖コントロール❤️を
紹介したのだ、、
Ameba初、、
まあ世界初、、

あきら癌ナイアシン療法も、、
世界初、、、
Ameba初、、
Amebaがん闘病ブログ、、
あきらナイアシン、、、
がん治療にあきら治療法、、
あきらビタミンミネラルにんにく、、

あきらインフルエンサー