高村光太郎❤️腕うで、、1917-1918 、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

高村光太郎❤️、、
たぶん田舎の開業医あきら、、

僕だけが
若い世代で、、
高村光太郎
名前を知ってる、、

死んでもよい高齢者
高村光太郎の名前を知ってるかもしれないな、、、、

若い世代って、、
藝術 哲学を知らない、、
若い僕ら世代って藝術を愛する
経済的余裕ってないのだ、、

僕の後輩も、、同期も、、
僕の医師会先生方も、、
誰一人、、
高村光太郎❤️ブロンズ
アートについて知らないし、、
興味をもたないのだ、、

平成時代、、
僕らの世代って、、
本当に藝術なんか興味を持たない、、

だって
美術館にアート作品を
観に行ってもお腹は膨れないのだ、、

僕は全国の美術館を
赤ちゃんの
頃から回ってる、、
そんな赤ちゃんなんて、、
いまや、、
ほとんど存在しないのだ、、、

若い世代、、
藝術が好きなのは
僕だけなんだな、、、

末期がん、、
手首の太さ、、
腕の太さは重要だよ、、
やはり筋肉量なのだ、、

高村光太郎 腕 ブロンズ、、
生活に追われたら、、
藝術どころではないからね、、