毎日2〜3万人❤️がん癌こくち、、告知90%高齢者 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

年間100万人❤️がん告知受けてる、、
9割が高齢者、、
死んでもよい、、

年間10万人❤️若いがん患者さん
死ぬな、、、

年間30万人末期がん死んでる、、
多くは若い末期がん、、、
若い末期がん、、転移しすべて死ぬのだ、、❤️

若いと死ぬ、、
間違いなく死ぬ、、
がん保険、、
若いと払込料金も安い、、、

60歳を超えると高くなる
なぜだ、、
若いとがんにならないから、、

とにかく
若い❤️がん
死ぬ
それをわかってほしい、、

初発年齢、、
若いと死ぬ、、
ビタミンやミネラルにんにく不足なら
速攻で死ぬよ、、