僕は多くの若い❤️がん患者見送ってきた、、若いと過信 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

若い頭頸部がん患者❤️、、
ほんとのんきだ、、

仕方がないかも
現実を知らないから、、

若い頭頸部がん❤️
死ぬよ、、
それも
原発のコントロール不可、、
末期なんて、、
最悪なのよ、、

とにかく
原発の外科処置
頸部郭清術、、

転移の状態によって
ケモラジ、、
すべて標準治療を完遂させること、、

ビタミンやミネラル不足なら
標準治療が完遂できないのだ、、

まっ
若い頭頸部がん❤️患者って
頑固だもんな、、