焼け石に水、、保険点数が上がる、、❤️ | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

保険点数が上がる、、
焼け石に水なのだ、、

くるま嫌いの先生は
生命保険を毎月数百万円かけてる、、
引退したら受け取るのだ、、
当然税金は払う、、

僕ら保険医なんて、、
70歳以上になると
診察のんびりになる、、
80歳くらいまで
診察できる、、
その時、、
積み立て受け取れば
良いのだ、、
毎月数百万円貯めてたから、、

くるまが好きな先生は
毎月5万点までは認められる、、
だいたいなんでも買えるのだ、、

結局、、
もうからない、、
税金ばかり払ってる、、
税金を抑えるために、、
どうしたら良いのか
ばかり考えてるのだ、、