石垣島❤️ 人気ラーメン店、、ストレスから末期がん❤️ | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

そうだよー
ストレスだよー

ストレスなく
仕事をする、、

末期がん❤️
仕事のコツは
仕事量を減らすこと、、
休診日を増やすこと
診察時間を短くすること、、

患者さんを増やさないこと
予防に力を入れると、、

ベットで寝てるよ、、
疲れるもん


中国版ツイッターの微博(ウェイボー)では、「日本にもマナーを守らない人がいるなんて意外」との声がある一方で、「日本に長く住んでいるけど、マナーを守らない人が増えてきたように感じる」と指摘する人もいた。
また、「自国人を排除するなんて中国ではあり得ない」「これが中国国内の出来事なら、(このラーメン店は)軽くても行政拘留逮捕処分だな」「この問題から日本人の民度はまだまだ中国人より高いことが分かる。この店を放火破壊する人がいないのだから」などの声も上がっていた。