京都研究してるとくるま不要だ、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

京都市内、、
くるまでは動けない、、

兄貴が中京区の100平米マンション、、
パパから買ってもらって住んでた、、
学生なのに、、
兄貴は大学時代、、
イケイケだったのよ、、
モテまくり、、
京都の病院🏥坊ちゃんと
よく遊んでた、、

僕は兄貴のマンションに遊びに行ったのよ、、
くるまで、、
そしたら、、
一方通行や、、
京都って、、
慣れないと、、

今や僕はいなか暮らし、、
近隣はくるま、、
京都市内なんて遠方だから
汽車が便利なのだ、、

新幹線も、、
移動に
とても便利だ、、、

地方都市のタワーマンション、、
くるまだけおいてる、、
地震が来たら、、
タワーマンションどうなるのか、、

僕の診療所スタッフと京都祇園祭の話し、、
誰も祇園祭なんて行ったことないよ、、
混雑してるし、、
暑い😵💦し、、
末期がん、、
祇園祭期間中、、
暑さ対策考えなきゃ、、、