家族性、、学歴も、、病気も、、病歴も、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

大学では、、
病気は遺伝子🧬、、
習わない、、

家族歴も、、
重要視されない、、

最近、、
思うもん、、
病気なんて、、
家族歴だよ、、、

僕は癌がん家系だ、、
糖尿病家系でもある、、

保険医は家族歴なんて
聞かない、、
習ってないから、、
どうでもよいもん、、

開業医、、
医師会、、
会務、、
先生方に糖尿病 がん家系?
質問したら、、
誰も、、
開業医に、、
がん家系いないのだ、、
いなか僕の地区は、
がん家系若い開業医いない、、

僕は国民の半分が癌になる?
それは特定の家系のみ
すべて癌になるのみ、、
ほとんど偏ってる、、
がん家系は、、
がん 糖尿病 ばっか、、

このことは患者には
教えない、、
遺伝子🧬
食育、
今後、、貧血のママが増える、、
どんどん癌がん❤️増える、、
がん家系が増えるのだ、、