担当医を信じて多剤服用すること❤️ | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

愛する❤️闘病者へ、、、
末期がん開業医あきら、、
末期がん癌あきら治療法、、
夢の無増悪へ、、、

担当医を信じなさい❤️、、
減薬など考えない、、
担当医を信じること❤️
だされたお薬さまを
しつかりと飲みきる、、、

お薬さまの効果は偉大だ、、、
難病 特定疾患 がん❤️、、
標準治療こそ正しい、、、
僕は一貫して主張する❤️、、
担当医を信じる、、、
これが治療の最短コース、、、
盲信すべき、、、

あきら治療法❤️
これは、、
末期がん❤️
僕だけ、、
僕が対面診療した癌がん 難病 患者のみ
助かればよいだけ、、、
エビデンスがないことは
書いてもむだだ、、、
あきら治療法❤️、、

寝る前の難病 がん 特定疾患予防
たくさんすることがある、、、
これをしないと、、
たくさんありすぎて書けない、、

やはり、、
大手新聞社、、
健康取材班、、
これが正しいよ、、
社会人哲学大学院
彼の主張が正しいな、、、
エビデンスあることが正しい、、

あきら治療法❤️
僕の臨床歴より、、
経験した予防法は
もう書かない、、
こうげきされるだけだ、、

個別 患者 診療セミナーのみ、、
限定話すことが重要だ、、

公表に意味はないから、、

弱い遺伝子は死ね❤️
これも僕の臨床歴からだ、、
予防法ではないが哲学である、、
この発想は大事だ、、

ドイツ🇩🇪医学の源流は、、
優生保護である、、
弱い遺伝子は淘汰、、、

やはり、、
海外のように
投薬は自費だな、、
くすりは自腹❤️、、
日本は🇯🇵なんでもザルだ、、
お薬さま、、、
高齢者おばあさん、、
くすりのおかげで長生きしてる、、
おばあさん多剤服用は正しいこと❤️
長生きできる、、、