美しく生きる❤️予後不良なら、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守


愛する❤️闘病者へ、、、
末期がん開業医あきら、、
末期がん癌あきら治療法、、
夢の無増悪へ、、、

対面診療、、
実は書いてない
診断項目が、、
100以上ある、、
僕ら保険医は何気なく
診断してる、、
書いても仕方がない、、
患者にはむだだ、、

僕自身が無増悪であることが
この愛❤️ブログの目的、、
自己愛❤️、、、
美しく死にたいだけ、、
頭頸部がん、、
局所コントロールに失敗したなら
僕は潔く自死を選ぶ、、

当然のことである、、
腐敗臭、、
そんなこと、、
僕の美に対する、、
耐えられない、、

局所制御不可なら自死を、、
予後不良なら自死を、、
頭頸部がん、、

美しく死にたいだけ❤️、、、

美しく死ぬ権利は人間本人がもつている、、