現状の努力、、遺伝する、、やはり、、運動も勉強も | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

末期がん、、
あきら筋トレと論文を読む勉強、、、

縄文時代、、
糖質での満腹感はない、、

縄文時代、、、
早寝早起き、、
電気なんてないからさ、、、
夜は寝る、、、

悪液質に継続してなると、、
歩けなくなる、、、

NHK
人体、、遺伝子🧬、、
穀物 糖質豊作が有ると病気になる、、
やはり家族歴、、
大祖父母
祖父母
親、、親族
家族歴、、
病気、、先先代から引き継がれる、、
発現するかは、、
遺伝子🧬がコントロール、、
満腹、、
高血糖は遺伝子を🧬傷付ける、、
山中教授 京都大学も気付いてる、、、、
AGEs測定、、癌がん発現するか予想できる
再放送 2019/05/15