尊厳死、、日本は認めない、、儲け 保険点数を上げる為に | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

日本は尊厳死なんて認めない、、

患者自身、、
もう闘病に疲れた、、
死にたいと思っても、、
尊厳死なんてさせねよー、、

だって、、
末期、、
終末期こそ、、
ガンガン投薬してさー、、
蘇生させる、、
どんな難病でもさー
どんな末期でも、、
治療法があるのよ、、
最後の命まで、、
搾取してさー
点数を揚げたほうが、、
喜ばれるのよ、、

国民は馬鹿だからさー

患者が死にたい、、
今日は死にたくない、、
でも、死にたくなった、、
コロコロ変わるのよーー
だって、、
少しづつ弱ってくるもんねーー

馬鹿な国民は、、、
無知だから、、
哲学的な、、
希死念慮の心の揺れ、、
なんて理解できないのよ、、

生きたいとラインしたから
本当に生きたいのか?
だって、、
希死念慮、、
闘病すれば、、
本当に死にたくなるのよ、、
僕は頭頸部がん、、
本当に辛かった時、、
頭頸部だけ、、
頭と首、、
電車🚃とレールで切りたかったよ、、とにかく死にたかったよ、、

頭頸部がん、、
頭頸部の放射線療法、、、
50Gyぐらいから本当に
辛くなるよ、、、
化学療法もさー
併用するからさー、、
頭ぐるぐる、、
吐きたくなるし、、
ステロイドで僕は起き上がりも出来なかったのよ、、、
がん病棟ってさー、、
窓 屋上 全て施錠🔒され、、
自殺予防してるぴょん❤️、、
全ての窓を確認したもん、、
開いてたら、、このブログは
今、、書けてないな、、

今!、
僕は頭頸部、、頸部、、
局所コントロール出来てる、、
もし、、コントロール不可になったら自死を選ぶかも、、、

頭頸部がん 自殺、、、
検索してほしいな、、

がん患者は告知後, 治療中, 再発時, 治療の中止を告げられたときなど多大なストレスに曝露されるためメンタルヘルスの危機にさらされる機会が数多くある. そんな中で, 希死念慮を呈することも少なくない. 疫学研究では, がん患者の自殺率は一般健康人と比べて2倍程度高く, そのリスクが最も高いのは診断後間もない時期であり, 男性, 診断時の進行がん, 頭頸部がんなどが危険因子とされている.  多くの危険因子が知られているものの, 危険因子の把握のみが自殺予防にとって最も重要なわけではないことが最近の多くの研究で指摘されている. 本稿で紹介するJoinerの対人関係理論は, これまでの自殺に関する研究知見を包括的に説明し, かつ臨床においてリスク評価および介入までを連続的に提示しているモデルとして期待されている. 希死念慮を呈したがん患者に対して, その背景にある苦痛を理解しようとする共感的な態度が必須であることはいうまでもない。