膀胱がん 膀胱内視鏡、、❤️ | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

膀胱の内側にある、尿路上皮と呼ばれる粘膜から発生した悪性腫瘍のことを、膀胱がんといいます。年間、人口10万人あたり約17人が膀胱がんになり、男性の方に多く発生すると言われています。自覚症状としては、肉眼的血尿でみつかることが最も多いため、血尿を認めたさいは、必ず膀胱がんの鑑別が必要となります。膀胱がんの原因は未だにはっきりとはわかっていませんが、喫煙者の方に膀胱がんが発生しやすいことは分かっています。

僕は15歳から喫煙🚬してた、、、
15年ぐらい、、毎日数本レベル
上皮が弱い、、、
そして、、
AGEsの数値も悪い、、
身体の糖化度、、、

まあ、、
僕らの原因は不明、、
ビタミン不足と糖化度なんだわ、、

ただね、、
僕はSGLT2阻害薬を
飲むこともある、、
がん予防、、
甘いフランス🇫🇷料理
フルコース、、、
食べる時など、、

するとね、、、
尿路感染、、、
腎臓から膀胱、、
尿道まで、、
高濃度のブドウ糖に曝される、、
曝露、、
もし、、、
その経路に傷、、、
結石、、
上皮の傷、、
簡単に癌化する、、、



僕は上皮が弱い、、
若い癌がん、、、
僕は、、
毎日
毎日、、
尿の色、、
尿の濁り、、
肉眼的血尿、、
ケトン、、
まあまあ確認してる、、、

頭頸部がん、、
から、、
膀胱に飛ぶことは、、
僕もあまり、、
聞いたことはない、、

膀胱鏡検査、、

大学病院🏥、、
いろんな先生にも
聞かれた、、、
糖尿病の薬を飲んでないのか?
何度も、、

ここ最近はSGLT2阻害薬飲んでないから、、
しかし、、
既往歴、、
糖尿病、、
カルテに
記載ないのにな、、、、
何度も糖尿病薬飲んでないか?
聞かれたな?

講師の先生も、、
イケメンだったわ、、