あきら信者さん❤️抗がん剤、、忘れっぽい | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

ケモブレイン

あきら信者さん、、
がん治療受けるとね、、
忘れっぽくなるの、、

そしてさー
あきら信者さん、、
ナイアシン、
ガンガン飲んでるからさー、、
ハッピー気分になるのよ、、

忘れっぽい
ハッピー気分、、
やばいよね、、

あれ?
このビタミン飲んだっけ
なんてよくあるじゃん、、
まっ、、
いいか飲んじゃえ、、、

だから、、
僕もさー
僕の過去ブログを読んで、、
あきらって賢いなって、、
自画自賛してるのだ、、、

どんどん、、、
抗がん剤
晩期放射線照射後遺症
バカになってる、、、、

末期がん❤️、、
なった患者さんしか、、
苦しみは共有できないよーー
家族でも、、友達でも、、
本人のみ、、、

僕は末期がん同志なら、、
分かち合えると
信じてる、、、

哲学も、、、
僕ら末期がん❤️患者、、
急変し、、
何が起こるか?
だから、、
基礎疾患を徹底的に
探し出すのだ、、、、
すべてを理想値に、、、

がん❤️細胞は消えない、、
微小 赤ちゃん 癌がん
全身に散ってる、、、
播種してるとおもえ、、、

とにかく
睡眠と、、、
朝の太陽☀️、、
時計遺伝子
時間栄養学、、
プライス博士、、、
イヌイット エスキモー療法
23時には寝る💤努力をする

夜間
オナニー禁止
スマホ📱禁止
エロ画像 動画もあるから
誘惑は多い、、

ほんと
ケモブレイン、、、
忘れやすくなったよ、、、
抗がん剤治療、、
きっと
脳の海馬🧠、、
短期記憶、、、

メガネ?
どこ
置いたっけだもん、、、

不思議と診察 診療 業務
などは忘れない❤️、、、
診療セミナーも、、、
食事 写メ撮ってね、、
患者さんのことは、、、

臨床歴なんだな、、、