田舎の金融機関、、高級車、、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

あれ?
月末なのか?
給振なのか?
両替なのか?
高級車が並んでる、、、
と思ったら
知ってる
先生だったわ
あはは❤️

血液検査を読んで
他科紹介、、、
ビタミンレバー食育指導、、、
自院で治療、、
各種検査紹介、、、
医療連携、、、、
全人的医療連携、、
総合診療を僕は目指してる、、、、

体温❤️をあげる、、、
体脂肪の維持、、、
糖質由来ではない体脂肪、、、
あきら治療法しか
ありえないのだ、、、

僕は温活❤️
34℃台→36.5℃ へ
必死だよ、、、、

高血圧、、、
これは 超簡単、、
160mmHg→ 105 mmHg
あきら治療法でバッチリだ
あきら信者なら、、、

エロかわ❤️
しあわせだ ぴょーーん、、、