インフルエンザ、、弱い遺伝子、、死ぬな | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

全国でインフルエンザ、、
本格的に、、、
弱い遺伝子、、
淘汰するのみ、。

だから、、
僕は、、
何も思わない、、

インフルエンザ、、、
予防、、
手洗い
重曹うがい、、
軽く鼻うがい、、
あきらレバービタミン食育療法、、

インフルエンザと
思ったら、、
速攻で受診、、
投薬を受ける、、
ゆっくりと休むことだ、、

インフルエンザ
放置すると、、
死にたくなる、、、
駅のホームで意識が飛ぶのだ、、
電車が来たら、、
飛び込みたくなるからさーーー

弱い遺伝子、、
淘汰されるのよ、、、

昔のスペイン風邪🤧
と同じ、、、
生き残った、、
強い遺伝子が欲しいだけ、、、、