僕は読む 読解するスピードが早い、、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

患者さんは
理解するスピードが遅い、、
僕は専門外でも必死で勉強する、、
だって
生きるために、、

まあ、、
10万人診療してるとさ、、
なんとなく理解できる、、

生きたいかだけなんだけどな、、
本当に生きたいなら、、
必死だよ、、

新幹線、、
地方路線、、
乗り継いで来た、、
お母さん、、、
子供 本人、、
必死なんだな、、
個別診療、、、
僕はそんな患者さんを救いたい、、
必死さが違う、、、

今の保険診療、、、
とにかく
悪化してからなのだよ、、、