夕食、、夜間血糖値の上昇、、癌へ、、 | 生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

生化学のお勉強を❤️異形成を治すこと!開業医あきら 美味しいミシュラン カフェ☕️、まさか末期がん、自分が頚部郭清 しちゃったよ!

片側頚部郭清術を行いました。参考になる事を書いていきたいと思います
執刀医をはじめ医療スタッフの皆様に感謝しています 悪液質
原発よりリンパ肺転移 外科療法 化学放射線療法➕α
開業医あきら治療法
再発 経観 田舎の管理医 学校医、
増悪に怯える、、医療法順守

どう考えても、、
僕が若年者がん、、
勤務医時代、、

夜間の高血糖しか
考えられない、、、
仕事のご褒美、、

夜間のケーキ🍰🎂、、
牛丼並つゆだく、、特盛も、、
勤務医のストレス、、、
締めのラーメン🍜、、、

夕食の完璧な糖質制限が重要だと思う、、
玄米も駄目だ、、、
僕は玄米でも血糖値スパイク、、、

勤務医時代
夕食の食後高血糖200mg/dL
何度も測定して知ってた、、、
でもね、、
a1cは低いのよ、、
朝の空腹時も、、
保険医だから、、
正常と判断するのだ、、、

飲み締めのラーメン🍜食べないのは
上の先生方にも悪い、、
付き合い悪いなー👎

夜は寝る、、
やはり
プライス博士、、
原住民になるのだ、、
夜は寝る、、
時間栄養学と、、
時計遺伝子なんだな、、、

ノーベル賞を受けたのに、、
日本🇯🇵では全く報道されない、、
なぜ?
時間栄養学、、夜は少なめ、、糖質ゼロ
時計遺伝子、、早く寝んね、、、
誰かが困る、、、、
開業医あきらしか教えない